

オズ城突撃

金策のためにオズトロヤ城にいってまいりましたメインシーフのれってです
シーフといえばオズ城、オズ城といえばシーフです

この城は長きに渡り、数多くのシーフに蹂躙されてきました
ある時はレイズ2、ある時はアストラルリング
またある時は風魔の脚絆目当てに

さらにオズ城の奥にいるヤグードは
忍術の巻物や各種魔法のスクロールをドロップします
なので金策目的の高レベル冒険者をよく見かけます

私も同じく金策でいきました

・・・お金がないんです
わりとマジで、いやまじで
数日前の所持金が2000G
レベル99のシーフなのに、これいかに!

これじゃあかんと思い
乗り込んだのです!


続く・・・かもしれない



初!ウルガラン

ヴァナ・ディールの地に降り立ってから約7年(ブランク三年+α)
初めてウルガラン山脈へいってみました

ザルカバードへ行ったついでに
なんとなくフラフラとです、はい
時に目的は無かったのですが
初めて見る千人落としの崖は圧巻でした

ウルガラン

「うおー!すげー落ちてみてー」
「あれがあの有名な崖か~」
と、謎のハイテンション

北グスタの滝やバス港の跳ね橋クラスの感動でした
最近なかったなーこういうの

こういった風景を見るのも、FF11の楽しみ方の一つだったり

うれしはずかし三連休

久しぶりの!実に久しぶりの三連休です!

さてなにしよう
スロットはここしばらく封印してるので除外です
安月給で月10万も取られたら凹みますマジで
エヴァARTなんてなかった、なかったんや

休日の過ごし方
①ひたすらFF11
②積ゲー消化
③散歩いったり
よん?昼から酒飲んでマッタリ

リア充的要素が一個もないのが悲しすぎる・・・

ブログ

まさか、記事を一個も書いてないブログがLSの方に見つかるとか
これもまた予想外でした・・・

私が所属させていただいてるLSのメンバーである
はげたんくろねぷさんが、同じLSの
ひやかし王子みににさん
ちくりやが報告していただいたそうです^^

まぁ、ブログ開設したのはいいのですが
私は根っからの筆不精なので
このような機会でもなかったら、まず記事を書くことなく
闇に葬られていたでしょう

ということで
この機会を与えてくださったお二方に
百裂・・・もとい感謝を

三日ブログにならなきゃいいですけど

ごあいさつ

初めましての方も、そうでない方もこんにちは
このたび(といっても一か月ちょい前に)FF11に新規で復帰した、めびれってといいます。


三年ぶりのFF11は、もはや別世界で完全に浦島太郎な気分ですよ
いや・・すごいですアビセア
まさかキャラ作って一か月でLV99いくとは予想外でした

とりあえず、今回復帰したからには
まだやってないミッションやたくさんの死にコンテンツを
遊び倒したいとおもいます!


 | ホーム | 


